SSブログ

コミティア124 終了 [お知らせ]

コミティア124 ほとんど眠れないまま参加したため何度か睡魔くんの攻撃を受けましたが、なんとか無事に終了することができました。
そして新作素材集「館」の持ち込み分は完売いたしました。
スペースにお立ち寄りくださったみなさま 「どうもありがとうございました!」
通販担当者が仕事で多忙なためすこし時間をいただくことになるかもしれませんが、可能なかぎり早く通販の準備をしたいと思っております。
準備が整い次第告知致します。

2018-05-05J.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ベッドルーム・サンプル [素材サンプル]

新作素材集「館」に収録してある背景ベッドルームのサンプルです。

ss00.jpg
これは基本の躯体
床線は別レイヤーなので簡単に取り外せます

ss01.jpg
別レイヤーで装飾が入っています

ss02.jpg
家具類 それぞれ別レイヤーになっています
(白マットがわかりやすいように背景色をいれてみました)

ss03.jpg
ベッドで殆ど見えなくなってしまう椅子も描いてあります

ss04.jpg

ss05.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コミティア124に参加 [お知らせ]

COMITIA(コミティア)124に参加します。

日程:2018年5月5日(祝/木)
場所:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

有楽舎工房 G46b

長らく新作素材集を出していなかったのですが今度こそは…!
ただいま最終調整中です。
本当は去年のうちに出したかったLAYER MATERIALシリーズ VOL.02 
タイトルは「館」です。

一部サンプルをpixivにアップしました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68564791

どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック